シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アップルパイ


1ヶ月ぶりくらいにパン屋さんへ行って、買ってきました。



このパン屋さんのアップルパイ、大好きです。



おいしかった!


でも、さすがパン屋さん、おいしそうなパンをいろいろ売っているのですよね。
次は違うのを買おうかな、などと考えています。



甘かったので、インスタントスープを飲みました。



3種のチーズ仕立てのほうれん草ポタージュ。
これ、私にはイマイチでした。
味が好みではなくて、全部は飲み切れませんでした。残念。



柿を食べて、



甘かったので、今度は浅漬け。



それから豆大福も食べました。



今現在、お腹いっぱいです。




昨晩、雨戸を閉めようと思って窓を開けたら、モワッとして暖かかったので驚きました。
でも、今朝は足が冷えていたので、やっぱり12月、冬だわね、と思いました。
それが、午後からはまた暖かくなって、どうやら20°Cを超えたようですね。
暖かすぎ、だと思います。