シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんご丸かじり


小さいりんごはこれで最後なので、そのままかじってみました。



おいしい。
全部丸かじりすればよかった。
この小さいりんご、その後、スーパーで見ないです。
名前わからないから頼めないけど、また入れてくれるといいなぁ。


朝ごはんは、ぶどうパンの残りで卵サンド。



きゃべつのコールスロードレッシングがけと、オクラのみそ汁。
今回、オクラが最後までちゃんと食べられて、良かったです。
ダメだったオクラを買ったスーパーとは違うスーパーにして、ほんとよかったです。




目が痛いのは、な~んか悪化してるような……
朝目が覚めたときだけではなく、起きてから4時間後にも痛くなった。
その時間までパソコンは立ち上げてなかったから、やはりパソコンが悪者、というわけではないのかな? でも、そうすると本当に何が悪いんだろう?って思う。


「目が痛い」で検索してみて、眼精疲労?と思わなくもないけど、
金曜日に眼科行ったのに、そんなこと言われなかったな、と思うし。
眼科の先生が特に何も言わないのだから、大丈夫なのかなぁ???