シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ミネストローネぷらす


きゃべつとエノキを足しました。



たっぷり入れると、濃いめの味が緩和されて丁度いいようです。



レーズンバターロールと、



りんごも食べました。




昨日おとといあたりから、また虫に喰われています。
それまでもかゆかったけど、それは前に喰われた跡がかゆい、という感じでした。
それが、ここにきて新規にまた、です。


ダニ捕りシートは増やしたし、窓の外の草は抜いてもらったし、蚊取り線香も付けてます
(火事が怖いので寝るときは消しますが)。
あと何をすればいいの?って思います。