シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ダイソーでブルボンのプチシリーズ


3個200円だったので買ってきました。高いんだか安いんだか。



えんどう豆のは以前お菓子屋さんで買って食べたことがあって、これは好きです。
他にもいろいろ種類があるのですね。楽しいです。



今日も台所は暑くて居たくなかったので、おなかがすくと何かつまむ、
といった感じで過ごしました。


バナナ



キャベツ漬け。



ところてんのタレの三杯酢とカレー粉で漬けたので、簡単ですが、おいしいです。
なくなると、すぐまた食べたくなります。
暑いので、酸っぱいのがいいのかな、と思っています。



アップルシュトロイゼルクーヘン



ボロボロこぼれるけど、こういうの好きです。




さて、あっちのスーパーもこっちのスーパーも行きづらくなっちゃって、
明日以降どうしようか思案中。