シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ダイソーで買ったもの


フットウォーマー、300円+税。



足が冷えるので、これと、小さい方の湯たんぽを使って、丁度いいです。
湯たんぽにはカバーがついていないので、前に使っていたものを流用。
ただ、色が、黄色なので、ピンクのフットウォーマーには合わないかもしれません。
でも、使っていれば、そのうち見慣れるかな。


ブルボンのプチシリーズは本当に種類が減ってたので買わないで、
代わりにチョコ菓子を買ってきました。



3個100円+税。



今日はお茶屋さんが2割引なので、忘れずに行って、お茶とおせんべを買いました。



定価は150円+税。高いですね。でも、おいしいのでつい食べたくなります。



この秋、初のココアも飲みました。



寒くなってくると、ココアがおいしい。



他に、写真を撮ってないですが、おかきやミックスナッツなどを食べました。
おやつ食べ過ぎなんでしょうね。
ちゃんとしたごはんを食べる気になっていません。


卵ゆでたんだから、卵サンドはすぐできるのに。
他に、すぐ食べられるものも買ってきてあるのに、食べようという気にならなくて、
冷蔵庫行きです。


まぁ、夜遅くは食べない方がいいのだから、明日、食べるか冷凍するか、します。