シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵サンド


昨日作ろうと思っていた卵サンドです。1日遅れになりました。



きゃべつにコールスロードレッシングをかけるのは、まだ飽きてなくて、おいしく食べられます。それに、乾燥玉ねぎのみそ汁もおいしい。


こんな些細なものばかりですが、好きなものだけ食べられるのって、ささやかなしあわせだと感じてます。




ネットの記事で、『食費2万円台の人が「100均では絶対に買わないと決めているモノ」3つ』のトップバッターに挙げるげられてるのが、マイクロファイバーのタオルでした。


これ、本当にそうですね。
私は、マイクロファイバーのふきんを買って、失敗した~!って思いました。
水を吸ってくれない。
食器拭いても水分が残る。
ふきんの役目を果たして無いじゃない!


知らずに買ってしまいました。
まだそのまま使ってますが、なるべく早くフツーのふきんを買いに行きます。