シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパンで卵サンド


昨日も一昨日もやり損なったので、やっと、です。



ぶどうパンで卵サンドを作って食べられました。


「ぶどうパンでサンドイッチ」は寧々さんから教えていただきました。
私はハムがあまり好きではないことが先日冷やし中華を作ったときに分かったので、
ハムサンドではなく、卵サンドにしました。


私が卵サンド好きってこともありますが、ぶどうパンの卵サンドはおいしく食べられました。寧々さん、教えてくれてありがとう!!!



おやつは豆大福。



いつ以来かな。



このところ、どら焼きの方が多かったような気がします。
豆大福ももちろん好きです。粒あんだし。




今朝の目の痛みはほんと酷かったので、夕方眼科へ行って診てもらいました。
結果、目薬は出ましたが、悪いものではなさそうです。
それはよかったのですが、またあんな痛みを味わいたくないので、
パソコンを見る時間は減らします。


目のためには、電子書籍より紙の本ですね。