シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も朝からおくたびれ


台所に座り込んだら、もう立ち上がりたくない、っていう感じ。
なんで朝からこんなにくたびれているんだろう?と思います。
特に余計なことはしていないのに。
昨日とほぼ同じ。
ゴミ出しのある月曜に比べたら、やってることは随分少ないはずなのに。
ワケわかりません。
やっぱり暑さのせい???



目が覚めて、ノドが渇いていたので、まずすいか。



朝からすいかが食べられるのは嬉しいです。


昨日と同じく、バナナとみそ汁。



きゃべつと卵のみそ汁なので、昨日よりお味噌は増やしました。
それでも卵の甘さが残っていました。


バナナはおいしいうちに食べ終わりました。
バナナを新聞紙に包んで冷蔵庫にいれておいたのがよかったのだと思います。
教えてくださったまりんさんのおかげです。
まりんさん、ありがとうございます!