シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ドーナツ


義妹から、ミスタードーナツのドーナツを2つもらいました。
持ってきてくれたのは弟ですが。



上のピンクの方、ジャムが入っていて、おいしかったです!
ミスタードーナツ、好きですが、買いに行けない私においしいドーナツを分けてくれる義妹は、本当に有り難い存在です。


中に入ってるジャム、食べただけではなんのジャムかわからなかったですが、苺ジャムではないと思います。


昔、ミスドにあった苺ジャムのドーナツが好きでした。
カスタードクリームやエンゼルクリームのみたいに、穴の開いていないドーナツです。


私が20代の頃なので、もう40年も前ですが、当時はジャムドーナツは人気なかったのでしょうか、すぐに消えてしまったようで残念でした。



ところで、義妹は、ドーナツに保冷剤も一緒に入れてくれていましたが、すっかり溶けていました。ほんと、暑いですね。


あと1週間は猛暑が続くらしいし、その後も平年より暑いとかって言っていますよね。
無事、やり過ごせますように。