シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お蕎麦


冷凍しておいたお蕎麦を解凍しました。



温泉卵もどきを作るはずだったのに、半熟ゆで卵みたいのができました。
できあがってみてみないと、何ができているのかわからないという……
元気だったら、明日も挑戦します。




今朝起きたときは、ちょっと調子悪かったので、弟に電話して、途中のコンビニでスポーツドリンクを買ってきてくれるように頼みました。
そしたら、ポカリ1本とアクエリアス2本買ってきてくれたので本当に有り難いです。


朝ごはん食べられるくらい回復して、よかったです。



昨日は夜になっても暑くて、うちから3番目に近いスーパーに行くのは諦めました。
今日はどうだろう?