シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

解凍もので朝ごはん


みそ汁以外は全部冷凍してあったものです。



厚揚げは、調理前のものをそのまま冷凍しました。
解凍して、いつもと同じようにおかか煮にしましたが、問題なく食べられました。


冷凍庫のスペースに少し余裕を持たせたいと思っているのですが、
なかなか難しいです。



昨晩寝る前にパソコンを切ろうとしたら、変な画像が壁紙になっていてビックリしました。
自分で撮った写真ですが、逆さまになってるの。


こんな変な絵を見るのはイヤだから壁紙を変えようと思いました。
でも、もちろんこのパソコンで壁紙をいじるのは初めてだから、どうやっていいのかわからない。


検索しながら何とかやりましたが、それでも30分以上かかりました。
また睡眠時間が減ってしまいました。