シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

クロワッサン


先週、食べたかったけど売ってなかったクロワッサンって、こんなのです。



一袋4個入りのメーカー品。
100円だったのは、客寄せの目玉商品?


ゆで卵とクロワッサン2つ。



朝ごはんみたいな昼ごはんを食べました。


クロワッサン1個目はそのまま食べて、2個目は温めました。
どっちで食べてもそれなりにおいしいと思う。


温めるかどうかは気分次第ですね。


河内晩柑も食べました。



ジューシーでおいしいです。


それから、今日はミルクもちは食べないだろうと思ったので、
スキムミルクでミルクティを作りました。



紅茶をもう少し濃くしてもよかったかも、と思います。




インターネット光の件、弟のところに電話があって、家族の了承が必要なのは、
やはり65歳以上だから、だそうです。


社内規定なのかな。
そういうルールになったのですね。


なんだか弱者になった気分です。