シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カツサンド


冷凍しておいた豚カツを解凍しました。



パンの上にキャベツを広げたら、パンがほとんど見えないですね。


カツが結構油っぽかったので、キャベツや生姜漬けだけではサッパリしなくて、
梅干しも食べました。



夕方5時過ぎ、格安スーパーを覗いたら、半額になった菓子パンや惣菜パンが売られていました。



あんこが入ったのと迷った末、クロワッサンの惣菜パンにしました。



ハム入りのクロワッサン、こういうの食べたの、いつ以来だろう?と思います。
クロワッサンは好きです。




スマホで古い写真を探すのに、延々とスクロールするのは、すっごく面倒。


人に話したら、どうやら、右端に出るマークをずーっと押し下げていけばいいらしいのですが、それがうまくいくときと行かないときがある。何かコツがあるのでしょうね。


できたとして、最古と最新はそれでいけるけど、途中の写真を探すのは、簡単にはいかなさそうです。