シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


昨日買ったパンを食べたかったので、一応洋風にしました。



スープは、先日買った玉ねぎスープの素を使いましたが、今の時期、温かいだけでおいしいのではないかという気がします。



塩バターフランスパンは、クリームチーズといちごジャムで食べました。



このいちごジャム、大好きです。
友人が長年お中元・お歳暮に送ってくれている生協のものです。
友人には感謝!です。


その後、アーモンドフィッシュも食べました。



食欲はあるので、今のところ大丈夫そうです。




昨日、ワクチンを注射した腕は痛いですが、そのくらいはごく普通ですね。
副反応がこのくらいでおさまってほしい。


熱が出ませんように、
気持ち悪くなりませんように、
と願っています。