シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちっちゃい紅茶パウンド


ヤマザキのちっちゃいパウンドケーキシリーズなのかな?



そんなのあるかどうか知らないけど、、、



紅茶パウンドなので、紅茶と一緒に食べました。
こういうの、ときどき食べたくなります。



おととい、大して歩いていないのに、すっごくくたびれたので、
また相談して来ました。


どうも私は、きちきちに考えて、やりすぎるのがいけないようです。
確かにおとといも「今日まだ連続10分歩いていない」と思って、
歩いてしまったのでした。


一時的にくたびれても、昨日は図書館まで歩けたのだから、
特に問題は無いようです。


なんにしろ、無理しないこと、が一番だそうです。
そう聞いて、気持ちが楽になりました。


気軽に相談できるのは、とっても有り難いです。



お昼ごはん



粗食だなと思います。
手もかかっていないし。


ひとさまのブログのお食事写真は見て楽しんで、
自分は自分、と思うことにします。