シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヒレカツ弁当


昨夕、甥っ子が帰ってきましたが、自分の実家へ行く途中、私のところへも寄って、おしゃべりしていってくれました。嬉しいです!


甥っ子は、その両親(私の弟&義妹)と一緒に、夕飯にとんかつを食べに行きました。
私には、ヒレカツ弁当を買ってきてくれました。とても有り難いです。



私は夜にたくさん油ものは食べられないので、別に買ってきてくれたビーフカツを半分と、ごはんを少し食べました。このとんかつやさんのごはんもおいしかったです。



今朝は、残りのビーフカツとごはん。



それに、やっぱり残りのえのきもずく酢と納豆。
おいしく食べています。


涼しくなって、身体も楽になってきて、
ごはんがおいしく食べられるのは本当に有り難いです。