シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

台湾カステラ チョコ味


大きいです。



とても1度で食べられる大きさではないので、薄めに切りました。



台湾カステラを食べるのは初めてなので、他のは知りませんが、
これはふわふわでした。次はプレーンも食べてみたいです。



他に、ヨーグルト+きな粉、みそ汁(長ネギ、わかめ)、干し芋。



干し芋は電子レンジで温めました。



おやつに「さばスナック」を食べたけど、なんだかすごく魚臭くて、



すぐに歯を磨きたくなりました。


その後、「きなこ餅」というおせんべも食べました。



これは甘くておいしい。口直しです。