シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

小松菜台湾カステラ


小松菜入りがあったので買ってきました。



ご主人の話だと、小松菜入りは米粉を使っていて、もちもちだそうです。



実際に袋を開けたら、野菜の香り? 健康によさそうな感じです。


どのくらいの小松菜を摂れるのかはわからないですが、野菜嫌いの子どもに食べさせるのによいかもしれないと思いました。


結局、半分食べたのでお腹いっぱいです。


その前に朝ごはんを食べています。



ゆで卵、納豆、蒸し野菜。
左奥は、ミニミニサイズの河内晩柑です。冬みかんくらいかな。レモンよりちょっと大きい程度。それでも中身は河内晩柑なので、ジューシーでおいしいです。