シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きのこのチャーハン



エリンギが余ったので、チャーハンに入れてみました。



お醤油で味付けしたから焦げたけど、きのこのチャーハンって、おいしいんですね!


チャーハン作るのも得意ではないから、あまり作っていなかったけど、今後はもう少しチャーハンを作ってもいいかも、と思いました。



苺ヨーグルトも食べてお腹いっぱいになりました。





昨日、おせんべを食べていたら、のどが切れて出血。1時間以上たっても痛いので、耳鼻科へ行ってきました。


吸入して、うがい薬が出ましたが、夜になっても痛かったです。今朝もまだツバに血が混じっていたので、どうかなと思ったのですが、ごはんはちゃんと食べられて、よかったです。



のどが切れたということは、おせんべの角が残っていたというですね。今後は、飲み込む前に、もっとよく噛みます。