シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河津桜



知り合いが昨日、河津桜の写真を送ってくれて、「私も見たい!」と思ったので、近くの川縁へ見に行ってきました。



腰が痛いけど、なんとか行けました。見られてよかったぁ~!


梅は無理だなぁ。橋渡って、向こうの公園だし、もう散っちゃったかな、、、
ソメイヨシノが咲く頃には、ちゃんと歩けるようになっていたいです。



帰ってきてから、卵とキノコを炒めて、パンに挟んで食べました。



キャベツは蒸し炒めです。



苺ジャムとクリームチーズのトーストも食べて、これで食パンを食べ切りました。プチブリオッシュは昨日食べ終わっています。


おいしかったけど、冷凍できないので(解凍品だから)、次回買うことがあったら、1種類ずつにします。