シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河津桜と大寒桜


河津桜は、もう葉っぱが出てきていますね。



それもきれいだけど。


大寒桜は今が見頃なのかな?



河津桜が鮮やかなピンクなのに対して、大寒桜は上品な薄いピンクだと思うのですが、
写真では、ちょっと暗くなってしまいました。


今日は平日だから空いているかと思ったのだけれど、
撮影隊(?)のようなものが出ていました。


婚礼衣裳を着たカップルって、プロだよね。
パンフレットか何かかな、と思いました。


あとは、民族衣装の人たち。
チマチョゴリ風でした。正式なものかどうかはわからないけど。
一組だけではなく、何組かいました。
桜のもとでお国の衣装って面白いですね。



歩いてくたびれた後は、お決まりの甘いもの。



くりーむぱんを食べました。



これも昨日、格安スーパーで買ったものです。
他に比べて安いのに、さらに1割引きになっていました。
有り難いです。