シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河津桜が咲き始めました


風が強いと思ったけど、めげずに行ってよかったです。



うちのあたりでも、やっと河津桜が咲き出しました。



近い方はまだ全然なので、咲いてるところまでたどり着くのに
「片道10分」では足りませんでした。
10分強、ということにしておきます。



この河津桜が紹介されている動画をネットで見ましたが、
私が住んでる区に咲いているのに、動画のタイトルでは
隣の区の公園の名前が使われていました。悲しい。



出先でおやつをもらいました。



おうちへ帰ってから食べてね、と。



今日はバレンタインだから、チョコが大きいのだそうです。
有り難くいただきました。


それに、ビスコっておいしいんですね。
お子様のおやつだと思っていたので、知りませんでした。
どこで売ってるんだろう? 見かけたら買いたいと思いました。



他に、昨日と同じですが、日々カフェのアップルパイを食べたり、



クラッカーやチーズを食べたりしています。



あとは写真に撮ってないですが、バナナや魚肉ソーセージも食べました。
ちょこちょこいろいろ食べて、お腹いっぱいになっています。