シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

河津桜を見に行きました


先週咲き始めた河津桜、どんな具合かなと思って、見に行ってきました。



全体的にまだ五分咲きといったところでしょうか。
満開の頃、見られるといいなと思っています。


歩いてくたびれたので、帰りにヤマザキのずっしりあんクロワッサン
というのを買ってきました。



切ったところは大して入っていなさそうだったのですが、



実際には思ったよりあんこが多くて、甘かったです。


これだけでは足りなくて、レーズンバターロールも開けました。



ルヴァンの、大好きです。


それから、ミーノそら豆も食べました。



ごくたま~に見かけます。
うちの近くのお菓子屋さんはいつも置いてあるわけではないので、
見かけたら買います。
そら豆、おいしい。