シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

キノコきゃべつ炒め



舞茸を買ったのをすっかり忘れていたので、きゃべつと一緒に炒めました。



舞茸のみそ汁を作ろうと思って買ったのですが、キノコおこわを解凍したので、キノコ×キノコになっても……と思ってやめて、忘れました。


写真には撮っていないですが、この他に、白菜の即席漬けと、塩パンを食べました。


白菜の即席漬けは、ちょっと塩が足らなかったのですが、今から塩を足しても遅いので、お醤油をかけて食べればいいかなと思ってます。




この前に、おやつ、焼プリンモンブランを食べています。



チェーンのスーパーで、今月は少し安くなっているのが嬉しいです。