シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

アボカドサラダとレーズンバターロール


レーズンバターロールはサンドイッチではなく、そのまま食べたかったので、
アボカドはサラダにしました。



ほうれん草、ゆで卵、それに下にきゃべつが敷いてあります。
ドレッシングと迷ったけど、マヨネーズ+めんつゆで食べました。おいしかった。
アボカド、好きだけど高いので、もしまた安くなってるのに巡り会ったら買いたいです。



バナナも食べたので、けっこうお腹いっぱいになっています。




Duolingo、よくわからないまま、続けています。
なんか前のめりになるので、目に悪いし、姿勢も悪くなりそうです。


リスニングのやり方にやっと慣れてきましたが、話す人によっては全然聞き取れません。
難しいです。