シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も、くずもちとみそ汁


くずもちは、朝から何もつけずにそのまま口に入れたりしたので、これで全部です。



そのままでもおいしいけど、甘くしてもおいしい。
一箱全部一人で食べて、「堪能した!」という感じです。
わざわざ持ってきてくれた友人には、感謝!です。



みそ汁も食べてます。



中身は、ほうれん草、長ネギ、豆腐、油揚げ、ワカメ。
ワカメは十分戻したつもりだったのに、今日のは固かったです。
何が悪かったんだろう?
昨日と同じはずなのに。




おとといから、Duolingoをやっています。
英語のやり直しにちょうどよさそうです。


今日でやめたら3日坊主だけど、続くかなぁ?


あと、4月1日月曜日からのラジオ講座も気になっています。
やはり春は、何かを初めてみたくなりますね。