シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チーズサンドはんぺん


久しぶりに買いました。



フライパンにクッキングシートだか何だかを敷いて、焼きました。
それでも焦げたけど。



今回はおいしく食べられました。
前は、夏だったから、よくなかったのかな?
夏はやめておいた方がいいのかもしれません。覚えていればですが。忘れて買っちゃう可能性が高いです。




夕方、図書館へ行ったら、帰りに雨が降ってきました。
一応、傘を持っていったので、濡れずに済みました。
その前にスマホをつけたら、「雨雲接近中」とかいうお知らせが出たので。


雨雲レーダーの方は、「しばらく雨は降りません」とかだったのに。
雨雲レーダーには割と騙されます。
降らないと言ってたのに降ったじゃない、と思ったことが何度かあります。




図書館へ行く前に寄ったスーパーで、また半額になっていた菓子パンを買いました。



あんぱんを半分食べて、薬をのみました。



今、お腹いっぱいの状態。
薬をのむために食べなければならないっていうのは、どうなのよ、と思っています。