シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も朝からダメっぽい


湿気にやられたのかなぁと思います。なんとなく調子悪いです。


朝ごはんにグレープフルーツを食べようとして、1つ(1房?)でギブアップ。



もういらないわ、となりました。




本当は整形外科へ行きたかったのですが、無理ですね。
昨晩、太ももの外側をぶつけたのに、内側の股関節あたりが痛くなりました。
気になるので、診てもらえれば、と思いましたが、整形まで行く元気がありません。


寝てたいなぁ~とは思いますが、寝たら本物の病人になりそうで、起きています。


整形は、連休後の火曜日は激混みでしょうから、水曜か木曜に行ければいいなと思っています。行く元気がありますように。