シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーのししゃもフライ


数日前に半額で買って冷凍しておいたお惣菜です。



このフライ、衣が多いです。
ちょっとねぇって思ったのに、まだあと2本、冷凍庫に残っています。


とうもろこしごはんも冷凍しておいたものを解凍しました。
これもまだ少し残っています。


きゅうりの漬物は、きゅうりのキューちゃんみたいなものかなと思って買ったのですが、キューちゃんとは味が違いました。
みそ汁の実は舞茸です。




ひとさまのブログで見て、私も欲しい!と思って買っちゃいました。



付録目当てです。



ミーハーというか、影響されやすいと言うか。


(反対側)


浅くて口径の広いカップって、中身が冷めやすいんじゃないのって思うのですが、
どうなんでしょうね?