シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ブラックサンダー きなこ


ブラックサンダーは好きですが、きなこは初めて食べました。



きなこ自体好きなので、これもおいしいです。
また見たら、買います。



お昼はお蕎麦。



なす天を入れました。
揚げ物が入っていると、けっこうお腹いっぱいになります。



甘夏の残り半分も食べました。



いろいろとおいしく食べています。




今日もドコモショップへ行きましたが、今日の担当者は感じ悪かった。
たまにそういう人、居ますね、地元のドコモには。
前回は女性、今回は30代くらいの男性でした。


で、そういう人に当たっちゃうと疲れ倍増です。
くたびれた~~



今日来た宅配の人は感じ良かったんだけどな。
若い男性。20代前半かなぁ。
話がしっかりしていて、相手に良い印象を与える人でした。
そんな人ばっかりだったらいいのに。