シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

再起動


先ほどブログを書いていたら、突然、
「デバイスにエラーが生じたので、再起動の必要があります」
とか出て、再起動になりました。


もちろん、保存していなかったので、全部消えました。
悲しい。。。



こんなこと初めてです。原因がさっぱりわかりません。
本当に突然でした。
また同じ事が起こったら困るのですが、対処法がわからないです。




朝ごはんは、ニュージーランドのりんごとヨーグルト。



ヨーグルトには入れなかったけれど、交互に食べたので、口の中では一緒かなと思います。
ヨーグルトと食べると、ニュージーランド産りんごも甘いなと感じました。
単独だと酸っぱいけど。



ヤマザキのバームクーヘン。



前回の日々カフェのとは違うけど、やはり焼いてみました。



マーガリンを塗って(のせて)食べたら、よりおいしくなりました。
カロリーは、忘れることにします。




昨晩ですが、図書館から借りた本を読みました。



坂木司の「ショートケーキ。」
ひとさまのブログで紹介されていたものです。面白かった。
その面白さが反芻されて、まだ続いている感じです。