シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

珈琲館で一人ランチ


割合引きこもりの生活をしているので、たまには一人でランチしてきたら?と人に勧められました。しかも、珈琲館のおいしそうなランチの写真を見せられたので、行ってきました。



パングラタンっていうのかな? 
ちゃんとした名前を覚えていないのですが、おいしかったです。


1150円。
私には贅沢ですね。


でも、たまにはいいかなと思いました。
お菓子を買わなければ、そのくらい大丈夫でしょう、きっと。


グラタンだから夏にはやってないかも、と思って、お店の人に聞いてみたところ、
そんな心配は必要なく、セットメニューで1年中やっている、とのことでした。
ただ、もちろん売り切れてるときもある、とは言われました。


次に行くのはいつになるかわからないですが、楽しみが増えました。




追記(午後5時半頃)
レシートに名称が書いてありました。
「焼きたてホワイトグラタンパンセット」と言うようです。