シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日は、あんメロンパン


これってメロンパン?と思いますが、つい買っちゃいます。



ゆで卵などと食べました。



あんこがおいしい。



粒あん、大好きです。



ノドの具合がだいぶマシになりました。
先生が「これが効くから」と言って出してくれたうがい薬のおかげだと思います。


ノドが切れるのは前からありましたが、
若い頃は10年に1回、5、6年に1回くらいだったのが、
年を取って頻度が上がりました。


看護師さんにも「また?」みたいな顔されちゃうし、
もっと気をつけようと思います。