シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼の残りを食べています


お寿司は、マナでないものをもらいました。



穴子と海老と太巻き。お昼も同じものを食べました。
コールスローサラダは、甥っ子が持って行くと言うので、これだけ。
なますは逆で、大半を私がもらってしまったので、まだたくさん残っています。


おやつは大学芋。



弟が持って帰るのを忘れたというか、私が渡すのを忘れたというか。
電話したら、「食べて」と言われたので、有り難くもらいました。



左上に写ってる真っ黒なの、歯が立ちませんでした。固すぎ。
食べられない物、売らないでよね、と思います。