シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやついろいろ


ひとくちクラッカー



予想と違いました。



小袋がいくつも入っているのかなと思っていたら、3つに分かれていただけでした。
中身も細い。


まだチーズ味しか食べていないですが、これはおいしかったです。
私はチーズが好きだから、というのはあると思いますが。



ところてん



今日も暑かったので、昨日と同じ、付いていたタレ(三杯酢)で食べました。
昨日から冷やしてあったので(=昨日の残り)、冷たくておいしい。



ピーナツ太鼓



これもおいしくて好き。



果物は昨日と同じ、ぶどうと、



レンチンりんご。



おいしく食べてます。