シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いちじく食べました!


少し柔らかくなってきたので、食べてみました。



甘くて、ねっとりしていておいしい!
いちじく大好きです。
2つ食べました。
3つめは、まだ柔らかさが足りなかったので、もう少し待ちます。
柔らかくなった方がおいしいものね。



朝ごはん



今朝もまた、みそ汁をひっくり返しました。
今日は、ちょっと腕にかかってしまいましたが、少し熱いだけで済みそうです。
みそ汁の中身は全部こぼしちゃったので、ワカメだけになりました。



今日は、朝から買い物に行ったので、くたびれました。
現在3,621歩。
全然大したことないですね。
体力無いなぁ~って思います。