シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ルイボスティーとカップ麺


今朝はルイボスティー。



新しいのを開けようと思ったら、以前買ったものが手つかずでした。



普段は、ごくフツーのを飲んでいますが、これは、ノンカフェイン。フツーのより高かったはずなのに、なんで忘れていたんだろうと思います。




今日が賞味期限のカップ麺があったので食べました。



麺のみというのはあんまりだと思ったので、大根を茹でて足しました。ゴマと海苔も振りかけました。


麺が固いのはイヤだと思ったのですが、やり過ぎてしまい、のびた感じの麺になってしまいました。あまり美味しくはなかったです。


食べ物を無駄にしなかっただけ、ヨシとします。