シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコ南部


義妹からもらいました。ありがとう!



1個ずつ食べてみましたが、私はやはり普通のチョコの方が好きです。



オーソドックスの方が好きなのだろうと思います。




今日は歯医者の予約が午後2時でした。
クリーニングだけですが、帰ってきてからお昼ごはんにしました。



チーズベーグルは冷凍しておいたものです。
みそ汁の実はエリンギとほうれん草。
レンチンしたきゃべつはコールスロードレッシングをかけて食べました。


普通の食事。
粗食だと思うけど。
毎回おいしいものを食べる必要はないって、土井善晴さんが言ってたような、とか考えていました。




Duolingo、検索したけど、結局よくわからないです。
多分、若い人向けなのでしょうね。


なので、余計なお金のかからないところだけ、楽しもうと思います。