シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

夏みかん


叔母からもらったものです。



すっぱめですが、すっぱすぎないので、おいしく食べられます。



昔の夏みかんよりはマイルドだと思います。



北海道チーズ蒸しケーキはまた焦げました。



ホットサンドメーカーを途中であけて、まだあんまり焼き色がついていなかったので、
さらに30秒、と思ったら、こうなりました。
私は、焦げ目なしはあまり好きではないから仕方ないのかなと思います。




Duolingo、4日目ですが、いきなり始めたのでルールがわかりません。
何か購入しないといけないのかな?
有料のものに手を出すつもりはさらさら無いのだけれど。
今さらですが、これから少し、やり方などを検索してみます。