シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナりんごトースト


バナナとりんごをレンチンして、トーストしたパンの上にのせました。



これ、ものすごくおいしい!
また食べたい。
でも、冷凍してあった塩バターフランスはこれが最後。
仕方ない、他の冷凍してあるパンでまたやってみます。




私の右手は、起きたら腫れてるというより、むくんでいる、という感じになっていました。
ガッカリ。


痛み止めの薬は胃を荒らすということで、胃の薬も出ていたのですが、昨晩やっぱり胃がムカムカしてきました。太田胃散を2回のんでやっとマシになりました。


夜、薬のむ前に何か食べないと、とは思ったのですが、インスタントスープを飲んだくらいだったので、胃に入っているものが足りなかったのかな?などと思いました。


もともと胃の調子はあまりよくないので、薬のむのも難しいです。