シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

100円ケーキとレーズンバターロール


昨日、チェーンのスーパーへ行ったら、また100円ケーキを売っていたので、
スフレチーズを買ってきました。



これ好き。



他のケーキよりこの方が好きなので、今回はこれだけです。



レーズンバターロールは、おとといとほぼ同じ。



乾燥玉ねぎのみそ汁が、きゃべつのスープに代わったくらいです。
おいしく食べてます。
マーガリンが減ったかも?みたいに書きましたが、
レーズンがちゃんと入っているのは嬉しいです。




昨晩11時過ぎにもやはり変な音がしてました。
おとといとは違って長くは続かなかったのはよかったですが、
何の音なんだろう?って思います。