シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ


昨日、地元スーパーの店頭販売で買ったものです。税込み100円。



ここのところ行っていなかったのですっかり忘れていましたが、
週に1度、夕方4時~5時で店頭販売をやっているようです。


5時直前の終了間際に通りかかったら、まだバナナが残っていたので買ってきました。
このところ安いバナナに巡り会っていなかったので、有り難いです。
やはりバナナはおいしい。



今日期限のチョコのタルトも食べました。日々カフェです。



こういうのも好きです。



あとは、わさビーフや鬼ひび、それに柿も食べました。


   


少しずつちょこちょこ食べてます。




今日はなぜか、何もやる気がしない。
座り込んで、動きたくない感じ。


それでも、毎日10分は歩くように言われているので、
5時半すぎてから図書館へ行ってきました。


予約した本が取り置きになったので、それを借りてすぐ帰ってくるつもりだったのですが、
やはりくたびれちゃって、そのまま歩いて帰ってくるのは無理そうでした。
なので、座って雑誌ながめて、少し回復してから帰ってきました。


ほんと、体力ないな、と思います。