シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパン卵サンド


ぶどうパンで作る卵サンドが本当においしい。大好きです。



白菜入りオニオンスープ。
寒い朝には温かい汁物がおいしいです。
あと、やはり汁物は、お腹がふくれるのかな、と思います。



昨晩、おやつにビスコを食べました。普通の。



この赤いのが、多分、昔からあるビスコですよね。
私は、これよりも、発酵バターの方が好きです。




窓ガラスがガタガタいって揺れるのは、雨戸を閉めておくしかないかな、と思いました。
私の部屋、真っ暗になっちゃうけど、仕方ないです。
ゆれるよりは、いい。