シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼き鳥丼


昨日、もらった焼き鳥の半分は冷凍したのですが、それを解凍して、丼にしました。



玉ねぎを煮て卵でとじるのって、なんでもおいしいのではないかという気がします。



みそ汁の実はエノキです。
私は、具だくさんみそ汁より単品みそ汁の方が好きなのかもしれません。




首から肩への痛みはまだ取れないので、腕を回したりラジオ体操したりしています。


目の痛みもまだ続いています。
特に、夜中に目覚めたとき。
それと毎日ではないですが、朝の目覚めのときも。
ノドが苦くなる目薬をさしてるのにね。
なんでよくならないんだろう?って思います。