シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

健康診断


夕方、健康診断に行ってきました。区でやってくれる無料のものです。
節目の年ではないので内科だけ、40分で終わるはずだったのですが、
血圧が高かったので、眼底検査を受けることになってしまいました。


眼科で待つこと50分。混んでるから仕方ないですが、
隣に座った某国人の若いカップルがうるさくてウンザリでした。
しゃべりっぱなしの上、動画まで見てました。
他人の迷惑を考えてほしい。


でも、もしかして、あの人たちは、自分たちさえよければ、他人はお構いなしなのかな、
とも思いました。




朝10時以降何も食べてないから、お腹ペコペコでうちへ帰ってきて、
昨日のゼリーを食べました。



それから写真を撮ってないけど、ルヴァンレーズンバターロールとチーズも食べて、
一息ついた、という感じです。


あとで何か食べるかもしれないけど、くたびれたので今晩は早く寝ようと思っています。