シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

健康おやつ?


小魚ナッツです。



小魚の他に、くるみ、アーモンド、わかめだか昆布だかが入っています。
私の印象として、小魚が少ない、わかめ?が多い。


もっと小魚を多くしてくれればいいのに、と思いますが、
小魚だけのを買えばいいのか?とも思います。



厚焼きピーナツ



4枚入りだと思って買ったら3枚しか入っていませんでした。
4枚入りは他のメーカーだったのかな?



昨日と同じチェーンのスーパーで買った2割引の大きなピザパン。



これは期待外れでした。2度と買わない。
2割引でも高かったと思います。


でも、一度食べてみたかったのよね。
食べてみないとわからないので仕方ないです。



今日はガッカリが続いてしまいました。
まぁ、そんな日もありますね。