シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵包みごはん


また卵包みごはんを作りました。



中身は、ひじきごはんです。



昨日スーパーで、半額になったひじきの煮付けが1つ残っていたので、
これでひじきごはんを作ろうと思って買ってきました。


すしのこ等があれば酢めしが簡単に作れるので、いいですね。
おいしく食べてます。


かぼちゃの煮物も、昨日半額で買ったものです。



久しぶりに半額お総菜が買えて、有り難いです。



おやつに羊羹を少しと、



赤えびかきあげというお菓子を食べました。



軽い感じです。
これは、昔からあったものなのかな、と思います。