シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

散歩でお寺へ


自分が通った高校の前にあるお寺です。



もちろん入ったことはありませんでした。
なんだか変わった雰囲気ですね。


その隣にあるお寺。



こっちの方が普通かな。
お寺が2軒並んでるなんて、全然知りませんでした。


行くときに、高校時代に通った道を歩きました。
ものすごく懐かしかったです。


時代に合わせて業務形態を少しずつ変えて存続しているお店(会社)って
すごいと思いました。50年以上、生き残っているんだものね。



また2割引きの焼プリンモンブランがあったので、
ついつい買って来ちゃいました。



好きなものは、やめられないです。



見なければいいって言いますね。
スーパーのスイーツ売り場には近づかないのが正解かもしれないです。


あと、半額で買った焼き芋少しと、みそ汁。



おとといの残りのめざしも食べて、なくなりました。



↑これですが、どこで買ったんだろう。
本当に、思い出せないってことがよくあって、問題だなと思います。


他に、おせんべ等も食べました。
今日もちょこちょこいろいろ食べています。