シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

いちご


昨日の夕方、買いました。



先月はいただきものを食べたので、今年(今シーズン)、いちごを買ったのは初めてです。
日曜休みの八百屋さんなので、売り切るために少し値段を下げていたのではないかなと思います。推測ですが。


バランスパワーのシリアルナッツ。



カロリーメートみたいなものですが、カロリーメートとは食感等が違いますね。
シリアルナッツ味は初めて食べたかも。


昨日西友で買ったインスタントスープ。コーンクリームです。



本当は、じゃがいものポタージュのが欲しかったのですが、絶賛売り切れ中。
ここ2、3回、棚がカラです。


このところ様々な物の値上がりがすごいので、みなさまプライベートブランドに殺到するのでしょうか。また入荷してくれますように。