シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

神社へ散歩


稲荷神社ですが、



氏子になっている神社の旧本殿だそうです。



確かにまわりをまわってみると、彫った飾りに色が塗られています。



元々は、もっとずっときれいだっただろうなと思われます。



おやつに大福。



昨日の恵方大福より、普通の豆大福の方がおいしいです。


お芋が入っている鬼まんじゅうも食べました。



粒あんが好き。


他に、写真撮ってないですが、バナナ食べたり、ナッツ食べたり。
おせんべも食べたし、カップスープも飲みました。
ちょこちょこいろんなものを食べて、おなかをふくらせてしまいました。